忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 19:33 】 |
おめでとう記念
EURO決勝。
イタリアついに敗れましたな。
10人になった時点で勝敗は決した感じはあったけど、
前半の2点はスペイン見事としか言いようが無いね。
これまでイタリア戦は全部録画してたけど、決勝は消したぜ・・・。
PR
【2012/07/02 12:25 】 | どぐま | 物申す(0)
前を向け前を
EUROおもすれーね。
イタリアが勝ち進んでて嬉しい限りです。
次が準決勝のドイツ戦。これに勝つと決勝ってか!
準決勝もうひとつはきっとスペインだろうから
GSでドローだったイタリア対スペインの決着が付くわけですな!
これはwktkせざるを得ない。
【2012/06/27 03:15 】 | どぐま | 物申す(0)
インテリ暗殺者
ドライブに行きたい。
そろそろ禁断症状が出てきたね。何か落ち着かなくなってきた。
ただ車の維持費、というかガソリン代は半分以下になってる。
そして浮いた資金は飯代に消えてる今日このごろ。
【2012/06/22 09:10 】 | どぐま | 物申す(0)
混成上位職
カップヌードルキングの動画を観てたら、何か自分も食べたくなって
インスタントの袋麺を2袋分作って食べるという、意味不明な行動を起こす。
今までやったことなかったんだよね。やる必要はどこにもないけど。

結果、途中で飽きた。もちろん全部食ったけどさ。
【2012/06/19 02:30 】 | どぐま | 物申す(0)
世界のサブちゃん
珍しく連休取っても結局ドグマじゃんw
それとEUROくらい。んで、PC触ってまたドグマ。
充実はしてます。
【2012/06/14 09:50 】 | どぐま | 物申す(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]