忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:43 】 |
新生までつながるこの想い
先日胃腸炎で体調崩してからどうも全快に至ってない。
・・・気がする。

何か疲れが取れないんだよね。
そのくせ疲れやすい。

ちょっとこの夏は大人しくしていよう。
ゲームも積まれてきたことだし。
閑話休題

いよいよFF14の正式サービスが近づいてきたねぇ。

そして昨日放送されたレターLIVEで
β4とアーリーアクセスの日程も公開されましたな。

それまではPSO2でも~って思ってたんだけど、
おとついPC版ダークソウルを買ってしまう。

いやね、PSO2やりながらダクソ動画を観てたんですよ。
そしたらね、面白そうだからね、我慢したけどね、
一度興味持ったらもう無理だろうwwwwwwwwww

我慢した結果、こんなきわどいタイミングで買っちゃう。

で、今やってるんだけど、
どうもゲームパッドの認識がよろしくないようで。。。

特にXbox360コンだとボタンがバラバラで酷い有様。
そこでボタン設定ソフトをインスコしてみたが、
反映されなかったり、元のボタンとかぶってしまって
無茶苦茶な操作になってしまったり。

仕方無しに別のパッドを使ってるんだけど、
PSO2のと比べて”決定”と”キャンセル”ボタンが逆っていう。

結構誤爆る。しかもそのボタンがボタンだけに
決定的な誤爆も何度か・・・。

あと割と結構処理落ちして重くなる。
これが結構快適さを損なわせてます。

とまあ文句ばっかりですが、・・・まあ文句ばっかりです。
正直こんなはずではなかったという気持ち。

それでもゲーム自体は面白そうなんで
ちょこちょこやってきますよ。

で、やっぱりメインはPSO2。

今はこんなキャラを使ってますの。



これメインの・・・なんていうか嫁っていうか、人生・・・かな。
着ているモノは気にしないし気にならないよね!
いやほら、夏だからなう。



こっちがサブ。
ロボ子ですねん。めっちゃエロ冷たいねん。
いやほら、夏やねん。

ちなみにPSO2垢はプレミアム課金しております。
半ば早とちりで買っちゃったんだけど。

これで少なくともFF14開始までは楽しめる。
その後はどうしようかな~。
PR
【2013/08/09 03:12 】 | えふえふ | 物申す(1)
<<私はFF14始めるよ | ホーム | 新生します>>
物申す
無題
律儀に画像付き日記書けているのはまだまだ正常な証。酷くなるとソレすら億劫になるぜ
【2013/08/09 22:34】| | ごがつ #99d1605319 [ 編集 ]


物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]