忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 18:15 】 |
にーてんいち
3DSを買おうか迷って早数ヶ月(マジで)

ここだけの話、実は毎日3DSの価格をチェックしてんのw

どうも決心が付かないんだよなぁー。

ただ久々にマリオののんびりした世界を

味わいたいっていう思いはある。


さて、これからクリスマス、年末年始を迎えますが

価格の方はいかに!



閑話休題


明日はFF14の大型アップデートとなるパッチ2.1!

そのため今日から24時間メンテ!


詳しい内容は公式のパッチノートを見てもらうとして、

召喚は著しいほどの弱体入ったねー。


まあ、ぶっちゃけ効率を求めてるわけじゃないんで、

ジョブ調整に関しては特別思うところはないかな。


それよりもゲーム周り、というかシステム周り?

コンテンツルーレットは地雷IDもあるから微妙だけど

蛮族クエストはやる。神話ももらえるなら尚更。


あとはPT募集機能がどう働くか、かなー。


その他にはUIとかカメラとかせいとんとか!

そっち方面だな。気になるのはw


そしてメインとなるハウジングね。

正直気にならないとは言わないけど、

金銭的に今でしょ!とはならないんだよね。


にも関わらず、我がFCのメンバーはやる気らしい。

うーん、俺が一番怖いのは強制されることなんだよねー。


俺もやりたいことなら全然OKなんだけど、

そこまで乗り気じゃないものだとモチベ低下につながる。

「強制ではないよー」と前置きされてるのが逆にねw


まあどうなるか見て行きましょう。

とりあえず目先の興味は24時間メンテが

予定通り終わるのかってところだなw


PR
【2013/12/16 10:22 】 | えふえふ | 物申す(1)
<<新パッチと愚痴と私 | ホーム | いやハマってないよ?ほんとだよ?>>
物申す
無題
早く3DS買いなさい。ネットではコミュ障の俺の為にッ!!
【2013/12/16 23:03】| | 五月(ごがつ) #9b12b35ca7 [ 編集 ]


物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]