忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:01 】 |
いやハマってないよ?ほんとだよ?
ごめんね。まさか2ヶ月も書かずに放置するなんて。
いざブログを書こうとすると時間が掛かるんだよね。
色々考えてしまうのがよくないんだろうけどね。

次はいつ書くんだろうね。


閑話休題


結論。もう全部FF14が悪い。


あれのせいで他のすべてが手に付かない。

別に生活の全てをFF14に捧げてるわけじゃないの。

ただ時間ができるとFF14を起動しちゃうだけ。


それだよ問題は!


FC(=フリーカンパニー。つまりギルド)に入って

余計にFF14に拘束される時間が増した、気がする。


世の中、FF14に色んな評価を付けているが、

俺は面白いと思うよ。要は何を求めているか、だ。


映像美って大事だなーと思ったよ。


ネトゲに限らず、最近のゲームは美しい。


でもね、チョンゲーには飽きた。何故か。

それはどのゲームも同じ顔だから。


なんであの国は2次元も現実も同じ顔にしようとするのか。


まあそんなことはどうでもいい。

別に顔に限った話じゃないんだよ。


上手く表現できないんだけど、ずっと見ていたい画。


それがFF14では見れるね。少なくとも俺は。


俺の性格上、いつか飽きるんだろうね。

それまでは全力で楽しませてもらうよ!


何かまじめに語るっていうボケをしたかったんだけど、

思った以上に切実さが出てしまって痛いなこれ。


とにかくすっげー面白!これが言いたかっただけ!

廃な人達はもうやることない!とかいってるけど、

最初っからボリュームがどれくらいか分かってんだから

自分でペース作りゃいいのにね!


前回の日記で、2ndキャラの話したけど、

今はFCに入ったこともあって、1st以外は基本放置。


現在の状況も書こうと思ったんだけど、

長くなりすぎたんで、また今度!今度っていつかな!


PR
【2013/11/25 13:27 】 | えふえふ | 物申す(0)
<<にーてんいち | ホーム | ららら・2nd>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]