忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:34 】 |
私はFF14始めるよ
さあ今年も欧州サッカーの季節がやってきましたァー!

俺の大好きなセリエAですがァー!

俺の大好きなユーヴェがスクデット獲るでしょうねェー!

問題はァー!

CL出場権ンンー!

2位ナポリ、3位ミランじゃないでしょうかァー!
いやそれ昨季とまんま同じィィィーーー!!


閑話休題

新生FF14のβテストフェーズ4が終わりました。

期間が少ない、誰でも参加可能、正式に引継ぎされる。

これで人がゴミのように集まるわけです。

同時接続者数15万でしたっけ?もうやめて!サーバーのHPは

で、結局日本鯖だけで2回増やしたっけ。

それでも一部サーバーはほぼ死んでましたな。
まあチョコボ鯖のことなんですけど。

いやー、テスト開始前には起きてたんだけどね
クライアントのアップデート始めやがりましてね、
開始直前の話だから当然重い重い。

この15分が結局命運を分けてしまったわけだ。

まあいいです、俺はバハムートとして生きる!

そんなわけで、β4で撮ったSSをいくつかご紹介。

FF14はやっぱり綺麗な映像ですよ。
それを感じて欲しいんで、画像は縮小しないで載せましょう。
と思ったらうp制限に引っかかった。ケチー。

このブログ容量全然使ってねーのに。


リムサ・ロミンサ付近にて。星が綺麗だったんだ。


FF14では自分の家が持てます。
ということでハウジングエリアにて。


実装後はここ一体は更地でして、各プレイヤーが家買います。
でかい家だといくらするんすかねぇ。


こういう所が好き。


海の傍ってのがいいね!


カウンターらしきものが。店開けるんすか?


すげえーもう写真じゃーん。


こういう景色もいいな!


離席から戻ってみたら・・・。


あらまぁ・・・。


果たしてこのキャラの中身って。


結構良い眺めですな。ボーっとしたいですなぁ。


これはまさに つうこんのいちげき!


これはつうこんですなぁ。
PR
【2013/08/20 12:24 】 | えふえふ | 物申す(0)
<<お知らせを知らせる | ホーム | 新生までつながるこの想い>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]