忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:25 】 |
前を向け前を
EUROおもすれーね。
イタリアが勝ち進んでて嬉しい限りです。
次が準決勝のドイツ戦。これに勝つと決勝ってか!
準決勝もうひとつはきっとスペインだろうから
GSでドローだったイタリア対スペインの決着が付くわけですな!
これはwktkせざるを得ない。
閑話休題

ドグマ。

進めてますよ。メインクエを!

しかもそこそこ進めちゃって、終盤です。
ドラゴンが現れて、そいつを殺しに行くところです。

しかしサブクエ進めてるうちにレベルが60台後半に突入しましてね、
この60台後半ていうのはどういうレベルかっていうと

ボスもゴリ押しで倒せてしまい、まだ何かあるんじゃないかと疑うレベル。

だって普通に進めてたら30台くらいが一般的なんでしょ?
俺も普通にサブクエやってただけで、レベル上げなんてやってないよ。

ドラゴン退治の前に、ずーっと放置してたちびドラゴンこと、
ドレイクを倒しに行って来た。

まず事前準備として、混乱対策に「まごころの薬」をはじめ、
色々回復系アイテムを持って行きましたよ。

結論から言うと、使ったのはキノコだけでした。

こんなに強いのか今の俺は・・・。
バランスブレイカーになってるなw

ちなみに職はずーっとアサシン。戦闘面より移動スキル目的ですな。
物攻に特化したステータスだけど、その他もちゃんと成長するし
おそらくこの職でエンディングを迎えるであろう。

2週目やるんかなぁ。恐らくやらないだろうなw
でもまあDLCで魅力的なものがあれば手を付けるかもね。
PR
【2012/06/27 03:15 】 | どぐま | 物申す(0)
<<おめでとう記念 | ホーム | インテリ暗殺者>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]