忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:42 】 |
インテリ暗殺者
ドライブに行きたい。
そろそろ禁断症状が出てきたね。何か落ち着かなくなってきた。
ただ車の維持費、というかガソリン代は半分以下になってる。
そして浮いた資金は飯代に消えてる今日このごろ。
閑話休題

ドグマ。

前回の日記にもあるように、アサシンに転職したんですけどね、
マジックアーチャー同様に物攻が泣けるくらい低い。

しかもマジックアーチャーのように魔攻で補える職ではないから
さらにパーティ内の存在感が薄れる結果に。
こうなる事はわかってたけどね。

そんなアサシンですが、今現在は何だかんだでジョブレベル9です。

その間レベルも上がってるんで、それなりに物攻も上がってきた
・・・ような気がする。

夜に能力が上がるアビリティがあるから、夜なら目に見えて強い。

面白いのは狙撃スキルですかね。
敵が気付いてない距離から一撃必殺できるのは気持ちがいい。
ゴブリンとかは他の仲間が「何・・・だと・・・」的にキョロキョロと
辺りを見回すようすは見てて面白いw
そいつらも次々射抜くのがまた気持ちいいんすよ。

で、前回言ってた「風まとい」ってスキル。
確かに移動速度が上がって時間短縮に繋がってるんでしょうが
そこまで劇的にってわけじゃないね。確かに速いけども。

そういうことでアサシンのスキルを取り終えたから
マジックアーチャーに戻したんだけど、またアサシンに変えちゃったw

狙撃が面白いのと、移動スキルがあることを考えると
アサシンのほうが色々都合がいいんですよね。

戦闘そのものはマジックアーチャーの方が楽しいけどねぇ。
このあたりはちょくちょく変更していくかもね。
PR
【2012/06/22 09:10 】 | どぐま | 物申す(0)
<<前を向け前を | ホーム | 混成上位職>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]