忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:25 】 |
おめでとう記念
EURO決勝。
イタリアついに敗れましたな。
10人になった時点で勝敗は決した感じはあったけど、
前半の2点はスペイン見事としか言いようが無いね。
これまでイタリア戦は全部録画してたけど、決勝は消したぜ・・・。
閑話休題

ドグマ。

いきなりですが、クリアしました。

実は前回のブログを書いてる時点でエヴァーフォール突入してたもん。
で、しばし強くなった雑魚と揉みつ揉まれつ遊んでたんだけど、
すぐに飽きて先に進む事に。

ウルドラゴンとは戦いませんでしたw
どうせ勝てないもんね。

その他アークハイドラとかワイバーンとかはスルーした。

前回では2週目はやらない!なんて言ってましたね。ましたっけ?
普通に2週目やってるんですけどね。

とはいえ、今回はもっぱら引き継がれてるんで、お遊びプレイですよ。
2週目に入ってからウルドラゴンとも一戦交えました。

どうせ勝てっこないとはいえ、やるからには全力でやろう!てことで
大きなキノコを山ほど持ってカサディスのリムに行ってきた。

ちなみにアサシンのソロ。
スキルは孤独やら何やら装備して物攻2600ちょいだったかな。

結果はちょっとゲージ減らせたけど、すんごいちょっとでした。

今オンライン版のウルドラちゃんは硬すぎなんで、オフでボコりました。
オフ版だと全然ゆるいね。さすがに1回では倒しきれなかったけど、
2回目で無事撃破。各部位を破壊する必要があるんだけど、
単純にどこ破壊すりゃいいかわからず、余計な時間がかかったね。

ダガーで倒したんで、撃破報酬で聖属性ダガーいただきました。
これで次回以降のウルドラ戦は更に楽になるね。

ただね、これオンはやる気にならんなw
オン版だと報酬が更に豪華になるらしいが・・・
運よくミジンコみたいな体力の時が来るのを待つしかないわw

さていよいよやることも少なくなってきたな。
明日のDLCは何かなー。
PR
【2012/07/02 12:25 】 | どぐま | 物申す(0)
<<4代目 | ホーム | 前を向け前を>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]