忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 22:34 】 |
春が過ぎても冬山登山
暑くね?いや涼しいか。いや暑くね?
部屋の窓開けてんだけど深夜4時で普通に室温24度とかザラですわ。
2箇所開けて風の通り道作りゃさらに涼しくなるんでしょうけどそれじゃ寒い。
この難しい季節のせいで俺の腹はここ最近常に非常事態宣言発令中。
マジでこの腹の状態だから外に行こうって気にならない。モンハンのせいじゃない。
これから更に湿気が上がっていくのか・・・。
モンハンの話。
ドドブランゴざまあw
ということでやっつけたりました。
ホントは捕獲するつもりで戦ってて、罠を設置して痺れさせたまでは良かったんだけど
麻酔玉が見当たらない。何故だ?!
仕方が無いからそのままメッタ打ちで(ギリギリ)倒せたけど
おかしいなーと思いつつ後で持ち物調べたらしっかりありました。慌てすぎ。


そのままの勢いでゲリョスも討伐しに行きますた。
とにかく閃光攻撃が面倒過ぎる。雰囲気で何発かは避けれたけどほぼ直撃→追撃のコンボ。
しかし思ったほど被ダメが少ない。何故だ?!
何にせよあのトサカが邪魔だということでひたすら頭を殴り続けてたらホロッと死んだ。
確かに食事で防御力上げてたけどそんなに攻撃力ないのかね?
まあ気絶回避できるまでスルーだな。やっぱり面倒臭いもの。


その後に緊急クエで再びドドブランゴ戦。先のは集会所クエで今回のは村長クエ。
今度は比較的余裕で倒せた。1回死んだけどね。


さあこれで村レベルとHRがそれぞれ上がりましていよいよややこしいのが続々出てきますね。
個人的にはショウグンギザミだね。これ断トツ。そもそも見た目が(ry
しかもギザミがらみの必須クエが2つもあるし。これは鬱る!


レイアシリーズ揃えたい。
まだレウス戦ってないんだよねぇ。しょっちゅう逃げ回って結構面倒臭いっていうじゃない。
そりゃ恐妻家と言われるわけだ。
PR
【2009/05/05 05:25 】 | もんはん | 物申す(0) | トラックバック()
<<すべては素材の為 | ホーム | ゴールデン?ウィーク?>>
物申す
物申す?















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]