忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:13 】 |
道の駅ラリー
車を洗車した翌日に鳥のフンが車に付いていた時のやるせなさったらないね。

あとで洗車に行ってきます。
閑話休題

特に大それた理由もないんだけど、ドライブしたぞ記録を残すため、
道の駅写真を撮る事にしました。

行って撮るだけってのは寂しい感じもあるけど、活動時間が深夜なんで仕方ないの。

というわけで、本日行ってきた道の駅はこちら↓
※番号は行った順番

1.高松
高松

2.能登空港(時間外なので敷地外からしか撮れず)
能登空港

3.桜峠
桜峠

4.すずなり
すずなり

5.狼煙
狼煙

6.すず塩田村
すず塩田村

7.千枚田ポケットパーク
千枚田ポケットパーク

8.輪島
輪島

9.赤神
赤神

10.とぎ海街道
とぎ海街道

11.ころ柿の里しか
ころ柿の里しか


11も行ったかよ・・・。そら疲れるわ。

Q. 何でこの写真?もっと目立つ看板とかあったっしょ。
A. うるせー真夜中なんでとりあえず目に付いたものを撮ったんじゃボケ。

疲労のピークはやはり狼煙以降だった。途中何度か意識が飛んだお。
狼煙はこのへん

正直輪島行ったあたりで能登有料使って帰ろうと思ったんだけど、
手持ちが行きの片道分しかなく、仕方なしに下道で廻ってくるハメに。
そして最後の方は腹が下って精神的にも黄門様的にも猶予がなかったんで、
漢撮りならぬ、1枚撮りで済ませるという雑っぷり。

しかも帰ってからGPSロガーを持って行かなかった事に気が付くっていう。

しかし一眼レフの能力はすごいな。ド深夜なのにこんなに明るく撮れるのか。

さあ、あとは能登島近辺を片付ければ、加賀方面なんてチョロイもんよ。
当面の目標は北陸3県ですかな。あくまでやりたい時にやるから超不定期になるけどね。。
PR
【2012/05/23 05:47 】 | ぶらり | 物申す(0)
<<ドグマ記念日 | ホーム | 出不精促進>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]