忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:13 】 |
総括?
今クールからのTBSの視聴率が一日通して一桁台に陥ってるらしい。
もちろんそうでない日もある訳だが普通はそれが普通であって、今のTBSは笑うに笑えない。
で、実際に俺は何かTBSで観てる番組あったかなぁなんて思って調べてみたら
「チューボーですよ」くらいしか無かった。さようならTBS。
およそ一月半ぶりに弐寺の話。
なんかもう新作のロケテの話が出てきてます。


その名も「SIRIUS」。へぇ。


サントラが出て間もないのにさすが音ゲ。サイクルが早いですな。
と思ったらサントラの出る時期が遅かったのか。
しかし全然聞いてねぇなー。気に入った曲も曲名覚えてないし。


兎にも角にも今作は面白くなかったね。
REDから始めてDDあたりまではかなり高いモチベをキープできてたと思うんだけど
それからは年齢のこともあり、徐々に続かなくなってきた。


それでも前作GOLDは個人的にはまずまずだったんだけど、今作が発表された時はさすがに引いた。
媚び媚びなコンセプトがまず気に入らなかったのが痛いな。
宝石システムも法則が分からず更に冷める結果に。しかも結局ランダムだったというオチ。
ボス曲も俺的に全然ハマらなかったし隠し曲も大したことなかった。


ライバルは中々の好印象だったみたいだけど俺は過去最低の出来だった。
次こそは弐寺らしいシリーズを期待したい。
PR
【2009/05/26 00:45 】 | びまに | 物申す(0) | トラックバック()
<<老山龍 | ホーム | ドドドド・・・>>
物申す
物申す?















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]