忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:07 】 |
狂乱の宴
髪も切ったし、今日こそは外に行こうと決めてたんですけど
結局出ない!

俺はそうとは思ってないけど、傍から見れば
普通に引き篭もりですよ。

でもこれが一番金を使わないんです。そういう考えです。
閑話休題

今回は悲しいお話です。

スカイリムですが、いよいよ立て込んできました。
メインは全然進めてないんですけど。

今何やってんのかというと、
スカイリム各地の巨人(&マンモス)を虐殺してました。

成層圏に飛ばされた事をまだ根に持ってたんですねー。
こっちから首を突っ込んで逆恨みしてるんですねー。

とはいえマトモに殴り合ってたんじゃまたぶっ飛ばされるんで
遠目から弓アンド弓、そのまま人がいるところまでトレイン、
そこの人間を巻き添えにしつつ高台など手が届かないところから
弓!弓!ひたすら弓!たまに魔法!

こんなしょうもない事をチマチマ時間掛けてやってました。

おかげで恐らく8割以上のデカブツどもは姿を消しました。
スッキリして見晴らしが良いね!

あとはスリですか。

とある動画でスリレベル100で覚えるスキルが
個人的にズキュゥゥゥゥン!ときたので
せっせとスリスリしてた。

そんなことをやってると当然街中を見張ってる衛兵たちに
目を付けられちゃうわけで、その怪しむ視線をどうにかしたい。

そこで街中の衛兵を皆殺しにしました。

俗に言う闇討ち、暗殺的な事です。
スカイリムってこんなこともできちゃうんですね。
その結果メインで活動しているホワイトランという街は
衛兵が1人もいない閑静な街に変貌しました。

街中で昼夜問わず見回っている衛兵、
街の外でパトロールしている衛兵、
入り口や周辺で監視や見張りをしている衛兵、
強いては監獄や兵舎にいる衛兵、
彼らは、もう、いません・・・。

ただし、城の中にいる王様の側近、
きゃつらだけはどうにも無理です。
まあ殺ろうと思えば殺れないこともないですが、
そこまで徹底するこたぁないんです。

もうすっかり目的を見失っていますが、
それでもゲームになるのがスカイリムなんです!
自由度満点!スカイリム!

・・・フォローになってる?
PR
【2012/09/03 06:03 】 | ぱそげー | 物申す(0)
<<スマートに生きる | ホーム | ワウワウ>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]