忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:25 】 |
あの巨大な何か
今日なんかも天気良いよね。
そんな日はドライブ!って言ってた若かりし日。
目的地?そんなものはない。
この空の下を走るのが最大の目的なのだから。

最近は意欲はあっても行動しなくなった。
年を取りましたね。
職場の同僚から、そればっかり言ってますね、と言われた。
そうだったのか。年取っちゃったな。

アラサーです、俺。
閑話休題

うおっほほwww
スカイリムおもすれーwwwww


気が付くと数時間やっちゃう。
でも全然メインクエやってねえの。

鍛冶ばっかりやってたら敵が強くなっちゃって
割と苦戦気味なんですよ。最近動物しか狩ってない。

あと、あれね。
巨人と ギャートルズ マンモスをハメ殺すくらい。

付近の建物まで引っ張ってきて高台とかから
弓矢とか魔法で一方的にボコるだけの簡単なお仕事。

あいつらってどんだけ強いのかなーと思って
レベル30そこそこの俺が一回ワザと殴られてみた。

まずマンモスは耐えられた。ただ即死級の一撃
2発目とか無理無理無理。
奴等ゾウの延長線上の遥か先を生きてるわ。

で、巨人ですけどね、
まずフォロワーが無謀にも突っ込んで行って
足踏みみたいなので吹っ飛ばされるっていう。
結構離れて見てた俺のところまで飛んできた。

さすがに無理じゃね?と思ったんだけど、
気休めとはいえオークフレッシュ(被ダメ減少)かけて
いよいよ巨人から振り下ろしの一撃をもらった瞬間、

成層圏付近までぶっ飛ばされたの。(マジで)

敵味方問わず高所から落ちるとダメ入ったり
それなりの高所からだと死ぬこともあるわけですが
飛んだまま直前セーブにデスロードしちゃった。

つまり即死☆

一瞬何が起きたのかリアルにわかりませんでした。

大きなお友達を刺激するときは気を付けようね!
PR
【2012/08/21 09:58 】 | ぱそげー | 物申す(0)
<<ワウワウ | ホーム | 新生→ゾディアックブレイブ(正解)>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]