忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:13 】 |
ネカフェに行くと腹下る謎
忍者ブログ。
機能については満足の範囲で基本的には気に入っているんだけど
なんで時間帯によってとんでもなく重くなるんでしょうか。それも管理ページだけ。
マイナーなのが最終的な決め手になったんだけど、使いにくいというのは本末転倒ですよ。
というわけで今年いっぱいでこのブログに見切りを付けようかと悩む今日この頃。
まあまだ2ヶ月あるわけだしそれまでに改善してくれれば言うことないんだけどね。
どちみち気分一新してみたいと思ってたところだし、引越しはあるかも。

見出しの内容を書きたかっただけだからこっちには何も書くことがない。
それだけではあんまりなので、今日の行動をここに書き表してみる。


深夜からネカフェに行くタイミングを探ってたんだけど、
考えながらROやってたらだんだん眠たくなってきて早朝出発ということで自己決着する。

深夜なら快活に行こうかと思ってたけど早朝ということで急遽小松のフリークスに目標変更。

あえて目覚ましはセットせず、起きれたら行こうなんて思ってたらバッチリ5時起床。

ETC早朝割引が6時からということで6時半出発。寒い。

7時前にフリークス到着。そのままナイトパック使って6時間篭る。
アイスクリームは前からあったけどソフトクリームも導入したのね。ウマー。
しかし俺が入った席はエアコンの真下。サムー。
パッパラ隊を読もうとしてたのにガンガンの棚に存在せず。どういうことよ?
正直出た時(12時半頃)は手が冷え切って炎天下の車が心地良く感じた。すぐに暑くなったけど。

すぐそばの県内唯一のロッテリアで絶品チーズバーガーを狙うも昼時とあって結構並んどる…。やーめた。

小松ICから帰ろうとするも違う道で行こうとしたら住宅街へ迷い込みウンザリ。
普段の倍近く掛かったなんて言えない。

金沢西ICで降りる。ETC休日昼間割引でウマウマ。

下道でいつもの全日本に行くも車だらけ。一旦家に帰ってまた来よう。

帰ってきました。といってもやることがないので部屋の掃除をさーっと済ます。

16時。そろそろ全日本が空く頃だな。いっちょいきますか。

いつもの全日本でいつものメニュー。ここ最近の週末はこればっかり。ちなみに昨日も(ry

満足したまま帰宅。ニコニコ観てこれ書いてる最中。以下は予定。

このまま起きつつ夜遅くにイオンで今週分の食料飲料調達。
できればこのままイオンの前後にドライブを挟めれば最高。でも現時点で軽くマッタリなので微妙。

明日の昼までに就寝。夜勤に備える。


こうして書き出すと、空いた時間に上手く時間を使うことが出来ないんだな。
でもあんまりやる前から細かく計画すんのも息が詰まる感じがして嫌だし。
PR
【2008/10/13 17:53 】 | にっき | 物申す(0) | トラックバック()
<<感動してますか | ホーム | ニコニコより転載19>>
物申す
物申す?















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]