忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:34 】 |
巴で行く冒険
今ニコ生で孤独のグルメやってるんですがね、
このドラマやっぱ面白い。

グルメ番組が好きな人間にはたまらん。

人が食ってるのを観るのが好きなんですねえ。
YouTubeでただの素人が食ってるだけの動画とか観ますよ。ええ。
食い方が汚いのは観るに耐えないが。
閑話休題

アーリーでチョコボまで行きたかったけど、
正式サービスにずれ込んじまった。

しかも通販で頼んだ限定版は気付かずに不在票だなんて・・・。
まあ別にアーリー権だけでもしばらくプレイできるんですけどね!

とりあえず当面の目標はチョコボに設定して、
メインクエを進めてたんだけど、意外に先が長いなw

今はグランドカンパニーに所属して
ようやくチョコボを手に入れ・・・ようかとしている。

正確には「軍票」というものを集めて
チョコボプレゼント券みたいのをもらわないといけない。

それはそれとして、だ。


こちらとある組織の エロい えらい人。この人はね、


でかい。

用が無くてもちょいちょい会いに行かないとな!


このオネーサンのパンツも良いです。すごく。
これと同じやつください。
ていうかその履いてるのでも

ともあれグランドカンパニーには所属したんで、
次は ねんがんの チョコボ かな?!
PR
【2013/08/28 11:30 】 | えふえふ | 物申す(0)
<<ねんがん | ホーム | お知らせを知らせる>>
物申す
物申す?















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]