|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
北京五輪が近づいている最中HDD容量が順調に減り続けてまして、残り170GBとなりました。
まあ27時間テレビも大体チェックが終わったから、これ削除すればある程度確保できそうだけど。 市場の価格が現在下降している段階だからまだ買いたくないんだよねぇ。 ちなみにこの北京五輪、チケットが余って困っているんですって。 先月29日時点で開閉会式以外の競技は売り切れゼロだそうで、 大体開閉会式は競技じゃないから実質全競技で売り切れてるチケットがないという異常事態。 そもそも反日渦巻く中国に行きたいとかどこのMだよ。テレビで十分だろ。 空気も地元民がマスクするほど毒ガスにまみれてるんだから行ったら確実に体壊すわw 食べ物だってどうも信用できんし、一生行く必要性が出てこないね。あとバ韓国も。 PR |
|
何か今日は朝は天気良かったのにその後すぐ雲行きが怪しくなって
午後に入ったらものすごく暗くなってライデイン連発の土砂降りになり その後カラッと晴れて何事も無かったかのようにいつもの夕刻を迎えるという異常気象だったなw この季節の午後2時でライト付けて走ってる車を見るとは思わなかったわ。 俺は午後から車走らせてたんだけど雨降ってきた時はテンション上がったなー。 |
|
何か最近のハリウッドって目立った作品出してます?
特に最近は日本の作品を映画にしている印象しかありませんな。 先日Yahooでもニュース出てたけどカプコンのゲームが続々映画化してるって話。 「バイオ」は既にシリーズ化してるし、「ロスプラ」とか「鬼武者」とか「ストリートファイター」も映画化決定。 まあストリートファイターは知らんけどアメリカ人受けする内容だわな。 それ以外にも「ドラゴンボール」の実写化(笑)でお馴染み20世紀フォックスが、 今度は「カウボーイピバップ」も実写化する契約を交わしたようですよ。こっちの方が期待できる。 でも考えたらそういう映画ってほとんど観てないな。避けてる訳じゃないんだけど。 |
|
はてさて梅雨も気が付けば終わっておりまして、あっついわヴォケ!!
こんだけ殺人的な暑さだとやっぱりエアコンのお世話にならざるを得ない状況でしゅ。 実際家庭で一番電力を消費しているのは案の定エアコンだそうですな。 よく言われるのが「エアコンは28度に」っていう文言。なんで28度なんだ? 俺なんかは省エネモードで29度にしてるわ。そのかわり家に居る間は終始付けっ放し。 これで室温は27度と特別不自由しておりません。まあ月々いくら掛かってんのかは知りませんけど。 |
|
「時をかける少女」って地上波初登場とか言ってなかった?
いやでもどっかで観た記憶があるんだけど、どこで観たっけな。忘れたなぁ。 とはいえ結局20年前の作品である「となりのトトロ」には勝てんのだよ。 メ~イちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! |
|
忍者ブログ [PR] |

