忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:22 】 |
超級機器人大戦
あーもうこれからっていうかもう冬ですやん!

もう迂闊に外出できなくなるわ。
引きこもるわ。

そうすりゃ金も使わないし。

って思ってた時期が僕にもありました。
PR
【2012/12/03 10:48 】 | にっき | 物申す(0)
スマートに生きる
何か最近体調がよくないな。
いっつも季節の変わり目にこのセリフ出してるね。

ってところまでがテンプレ。
【2012/09/12 00:32 】 | にっき | 物申す(0)
ワウワウ
いつ買ったか忘れたけど、1ヶ月ほど前だったか、
山善のデスクファンを全額楽天ポイントで購入。

このデスクファンが便利すぎて困る。

暑がりだからホント毎日常時使ってる。

まだまだ残暑残る日々だから、壊れずに頑張ってくれ!
壊れても実質タダだったけど!
【2012/08/30 16:32 】 | にっき | 物申す(0)
ゲームやりつつ
ドグマやってますよ。

プレイヤーがメイジなんですがね、ジョブレベルが最大になったんで
ジョブチェンジする事にしました。

選んだのはミスティックナイト。何かカッコよかったから。

ファイターとメイジの混成強化職。
自身や仲間に対するエンチャント(魔法効果)付与など、パーティーに欠かせない支援系の職種。
炎、氷、雷などの属性攻撃を得意とする。

公式より抜粋。

つまり魔法剣士でしょ?カッコいいじゃんよ。
【2012/05/30 11:35 】 | にっき | 物申す(0)
出不精促進
すでにツイートしてますけど、格ゲー買いました。

コンボ動画観ながら動かしてますけど、思ったようになりませんな。

まあ少しずつでも進めていきますよ。奴を倒すまで。
【2012/05/11 15:54 】 | にっき | 物申す(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]